ニキビ、肌荒れは○○で治る?!新発想のニキビケア!

ニキビや肌荒れにいつでも悩まされてたり、なんか元気がない肌に悩まされていた頃自分で様々な洗顔を試しました。

 

いや、これもダメ、これもダメ…。

 

しかし、このほぐし洗顔とサプリのw攻撃の発想を具現化した、あたらしいスキンケアに出会いピカピカとまでは言わないけど、大きく肌の質が変わりました。

 

【ご提供】株式会社DIAMOND

 

 

 

 

 

新発想!毛穴サプリと吸着泡のほぐし洗顔でWで攻める! ポツポツ毛穴が毛穴レス美人に。

 

【CRYSTUAL毛穴サプリ・洗顔石鹸セット】 5つのステップで毛穴レス美人に導く吸着泡のほぐし洗顔と 体の中から頑固な毛穴悩みに働きかける毛穴対策サプリメントが ポツポツ毛穴をなくしてくれます。

 

泡でこすったあとに、鏡を見てみると黒ずみがごっそり取れていて卵みたいになったのには正直びっくりしました。

 

あと、注意としてあまり強くこすらないようにしたください。肌に強い刺激は逆効果です☠️

 

しっかり泡立てることも重要です。

 

泡立てるというと、シンプルに泡をいっぱい立てることを想像しがちですが、違います。

 

【きめ細かい泡】を立てることが重要です。

 

 

f:id:gays1956:20190527200047j:image

 

このようにしっかり基本的な事を怠らずに

 

 

【サプリ】+【洗顔】のwパンチであなたの理想の肌をゲットしてください。

 

あなたが理想の肌を得られる事を願ってやみません。